電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月上旬の引越しに備えてベッドを買ったのですが、マットレスのサイズが170×200なんです。多くのクイーンサイズのマットレスは160×200というのが多いみたいで、掛け布団やベットシーツ、パットなどを、取りあえず通販のカタログやネットで探したところ、やはりそう簡単に見つかりそうもありません。特にシーツなどはフラットタイプならゆとりがあるからどうにかなるか・・・、と思ったものの、包み込むタイプ?のものが支流みたいで発見困難に陥っています。できれば安価でリネン類とパット、掛け布団などを揃えたいのですが、東京、神奈川近郊のお店やネットショッピング、通販などで170×200のサイズが揃っているところを教えていただけると非常に助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。山田ふとん店の一番安いクイーンサイズの布団のセット、いいですね。あと、無印良品のSSサイズのベッドパットも二つ並べるとちょうど170センチになるので使えそうです。洗濯のことを考えるとひとつがあまり大きくないほうがいいですもんね。ただ、改めて170×200というサイズは種類がないんだなぁ、と思いました。160×200だとたくさんあるのに!御礼が遅くなってどうもすみませんでした。

お礼日時:2002/10/02 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!