インスタントブログアフィリエイトという商材が気になっています。
どなたか、このインスタントブログアフィリエイトについて
しっている情報はありませんか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

kazu12321さんが上でおっしゃっているように

ブログの量産をしたマニュアルです。

レターには20分でブログ1つ作成できるという
ことが書かれていますが、ブログを作ったことの
無い人は大体1時間くらいかかってしまうと思います
ので、注意して下さい。

ただ、慣れれば1つ20分前後で作れますし
私はこのマニュアルで成果も出しています^^
    • 0
この回答へのお礼

お答頂きありがとうございました。

こんにちは。

ブログ量産系の情報商材ですね。

アフィリエイトは質ではなく量だ、
という人に向いていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

数を作る商材なんですね。

お答頂いてありがとうございます。