アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。読んでいただきありがとうございます。
大学生女で2つ年上の彼がいます。付き合って2ヶ月くらいです。
彼といるとすごく楽しいし、いいところたくさんあってすごく好きです。
いつも彼の周りには人が集まってくるし、笑いもおきるし、人付き合いも上手くて親しい人が多くすごく幸せそうだなってよく思います。いろんな人と遊びにいったりしてほんといつも楽しそうにしています。

正直そんな彼がうらやましいです。私はそんな人付き合いうまいわけではないし、友達もそんなに多くないし、彼の話を聞いているとうらやましいなーって思うと同時にすごく不安になります。こんな根暗な私のこと本当に好きでいてくれるんかな、とか、そのうち見抜かれて嫌われちゃうんじゃとか・・・。
不安です。

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ、彼氏さんは質問者さんが良くて付き合っているんですから。


男性は皆、自分と同じように人気者を求めるという事はないと思います。
むしろ、彼氏さんはそんな質問者さんを「守ってあげたい」というふうに見ているのではないでしょうか?

質問者さんが不安がっていると、それは彼氏さんにも伝わってしまい、彼氏さんも「俺で良いのだろうか」と不安になってしまいます。
それに、自分に自信がない人は表情にもそれが出てしまいますし。

そんな素敵な彼氏さんなのだから、「こんな素晴らしい人の彼女なんだ^^」と、自信を持ってください。
彼氏さんも、自分の彼女には自信を持っていてもらいたいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時々悩んじゃうんですよねー(^^;)特に彼が地元の友達の話なんかしているときに。
私が地元にあんまり友達がいないせいかもしれません。

お礼日時:2008/01/20 18:02

あのね~。



彼は物凄く気を使っているのだよ。
共通の目的集団が、何をしなくてはならないか、考えての事ですよ。

みんなに前向きに、真剣に取り組んでもらいたいから、わざと軽く振舞っているだけだよ。
家に帰って、つかれきっている姿想像してみた事ないかな?。

盛り上げ役に徹するって、すっっごいエネルギーが要るのです。

あなたが、後ろ向きでいると、辛いと思うなその彼氏さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。盛り上げ役は人気だけどそれだけエネルギーを使ってるってことですね。
まあ見た感じは自然というか意識してないと思います。でも人柄がこうしているのか、自然に人があつまってくる感じの人です。

お礼日時:2008/01/20 18:13

回答致します。



こんな根暗な私のこと本当に好きでいてくれるんかな、とか、そのうち見抜かれて嫌われちゃうんじゃとか・・・。不安です。
不安は付き合っていれば勿論ありますが彼氏はあなたが良くて付き合っているのですから心配しなくても大丈夫ですよ、みんな自分にない所を相手に求めますからあなたにはきっと彼氏が好きな何かがあるのでしょう。
私もそうですが自分にないところがある今の彼女が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしが良くて付き合ってるんですねー、そりゃそうか・・・笑。
付き合う前は付き合う前の悩み、付き合えても悩みが出てくるものですね。生きている限り悩みがなくなることはないといいますが。
自信をもちたいです。

お礼日時:2008/01/20 18:09

彼が社交的だからといって同じく社交的な人に惹かれるとは


限らないですよ。
質問者様には質問者様の魅力(彼の持っていない何か)が
きっとあるんじゃないでしょうか。
それに陰と陽、凹と凸みたいなカップルってけっこういません?

自分が予定ない時に寂しがって彼が遊びに行くのを嫌がったりすれば
そのうちうっとおしがられるかもしれないけど、
そういうことしなきゃ大丈夫じゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしにも魅力あるといいんですけどねー。
私の何を好きになってくれたんだろうって思います。そんなことはずかしくて聞けませんが。笑

『自分が予定ない時に寂しがって彼が遊びに行くのを嫌がったりすれば
そのうちうっとおしがられるかもしれないけど、』
そういうことはしてないので大丈夫だと思います。彼は彼の人生だし、いつも私に合わせて欲しいとかいうのではありません。まあ、行かないでって言ったところで、友達を大切にしている彼は必ずそっちに行くと思います。笑

お礼日時:2008/01/20 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています