「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今まで生成の2重ガーゼタオルをつかっていました。 
薄くて持ち運びは楽ですが、だいぶ古くなってきました。

ホテルにおいてあるようなフワフワで吸水性のよいバスタオルが欲しいんですが、どこのがいいですか??
予算は1000円ぐらいを考えています。 

ホテル仕様のものを見ていると高くてびっくりしてます;
今の所、ユニクロor無印を考えていますが、ちょっと予算よりも高いので躊躇してしまいます。

A 回答 (2件)

ユニクロのバスタオルが発売開始したときにまとめ買いして、今も使っています。


へたらず吸水性がよく、とてもよいですよ。
(2年ちょっと使っていることになると思います)

別のメーカーのホテル仕様のものも数枚あるのですが、こちらもふかふかでよいのですが、
洗濯したときの乾きが遅く、いまいち気持ちよくつかえません。
(乾燥機があれば問題ないですが)

ご参考までに。
    • good
    • 0

わたしも発売当初のユニクロのバスタオルつかってます。

とってもホテル仕様な感じです。
ただ、今のユニクロのバスタオルとは違うみたいです。昔は厚手で乾きにくいけれどホテルっぽい感たっぷりでしたが、いまはふわふわ重視、乾燥重視な感じです。(あとから一枚購入したのです)
参考になれば。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報