アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
タイトルの通りです。
調べてみたところ、西濃運輸で請け負っているようなのですが、
西濃の場合、営業所止めのみのようで営業所まで受け取りに行かねばならないようです。
そうではなく、ダイレクトで神奈川の相手の家に届けてくれるような業者をご存知の方、いらっしゃいましたらご教授のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


「ペットタクシー」という業者がありますよ。
私もそうなんですが、エリア外(関西方面)ですので・・・(^^ゞ
以下のサイトで色んな「ペットタクシー」業者を紹介していますので、探してみては如何でしょうか?
ただ、業者の中には悪質なところもありますので、業者選びは慎重に。
大手だからと言って信用出来る訳でもありませんし、個人営業だから信頼出来ないといったものでもありません。

http://www.nekohonpo.jp/Holiday/Pettaxi/sitemap. …

参考までに・・・
1.犬をケージやバリケン等で搬送している所。
2.衛生面に神経を使っている所。
3.料金体系が明確に示されている所。
4.特定商取引に関する記載や、プライバシーポリシーに関する記載がある所。
5.住所、代表者名、固定電話、携帯電話、メールなど、最低限必要な情報が明らかにされている所。
6.異業種から参入したばかりではない所。
7.ちゃんと犬の習性や特性などを理解している所。
8.ペットなら何でも引き受けるような業者は避ける事。
などを参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人業者が多いようで、信用リスクがあるみたいですね、
その辺のところを色々と勉強してみます。
昨今ペット葬儀のトラブルも急増しているようですし・・・
貴殿のような誠実な業者様に巡り会えると嬉しいです。
このたびはありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/29 18:00

下記のサイトが該当すると思います。


参考にして下さい。


http://www.furuya-exp.co.jp/05_petyuso.html?OVRA …

365日、24時間いつでも対応 !
ペット輸送は大切な犬・猫・小鳥を安全に輸送します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わりと近いようです。
個人業者が多いようで、信用リスクがあるみたいですね、
その辺のところを色々と勉強してみます。
このたびはありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/29 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!