プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生20名と大人20名位の一泊旅行を考えているのですが
できれば、温泉・貸切大広間がある所を探しています。
交通費を含め食事付き1万円程度で(大人)
埼玉から2時間くらいでいける場所にあり、
子供も楽しめるようなところがあればいいのですが・・・。
(食事がよければ、温泉にはそれほどこだわりません)
お勧めがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

こちらの草津温泉で、


http://0932.jp/
各種プランの一番下の方。
逆オークションのオーダーメイドプランというのがあります。

そこで、たとえばの条件
・コテージでも可
・さいたま新都心からの送迎付
・大広間利用含む
・二食バイキング付き
・リゾートパスポート付
・一人当たり一万円以内
という条件で、プラン提示されてはいかがでしょうか。
送迎付というのは、楽ですよ。

三浦半島のマホロバマインズ。
http://www.maholova-minds.com/plan/index.html
お魚がおいしく、海の景色が楽しめます。
研修施設、会議室もあり、温水プールもありました。
海水浴シーズンでなければ、空いています。
団体の場合、交渉すると、かなり予算の融通はきくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません。
丁寧な回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/06 19:02

こんばんは



コテージでのいいのであれば(夕食自炊)
http://www.yusuge.haruna.gunma.jp/annai/honkan.h …

http://www.vill.takayama.gunma.jp/fureai/

http://www.helpal-akagi.com/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません。
丁寧な回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/06 19:02

交通費を含めて1万円だと、ちょっと厳しくなってしまうかも知れないの


ですが、温泉のある公共の宿ということで。食事は、そこそこ満足できる
と思います。

・いこいの村「涸沼」(茨城県鉾田市)
 リニューアルオープン記念と言うことで、少し安いプランが出ている ようです。
 子どもが楽しめる場所と言ってもどのような方面がご希望なのか難しい
 ですが涸沼からは大洗付近は近いですから、水族館やアウトレットへ
 行く拠点としては便利です。
 http://www.ikoinomurahinuma.com/

その他ですと、
・真岡井頭温泉チャットパレス(栃木県真岡市)
 http://www.chat-palace.jp/guide.html
・ウェルサンピア栃木(栃木県鹿沼市)
 http://www.kjp.or.jp/hp_41/
 などは温泉施設を持っています。井頭はバーデプールを備えています
 ので、子供向けかもしれません。

 関東圏のかんぽの宿の中にも、条件に多少合いそうな所があるようです。
 http://www.kanponoyado.japanpost.jp/search/kanto …
 私が知っているのは大洗・潮来・喜連川くらいですが、食事は悪くないです。

 鬼怒川温泉付近でも、1泊2食1万円位ならプランがあるかもしれない
 のですが、交通費を考えると予算オーバーになってしまいそうですね。
 国民休暇村のプランでも1万円を切るものがあったのですが、宴会場の
 利用が難しいようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません。
丁寧な回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/06 19:01

#1です、



おおるりグループなら、送迎付で、格安。
大広間も、サービスしてもらえるでしょう。
各種温泉から選べます。
http://www.ohruri.com/gassyuku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。
とても参考になるサイトを教えて頂いてありがとうございました。
今後の活動にも大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/06 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!