プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
本日、オペレーターの方に問い合わせたのですが、
私の時間がなかったことと、オペレーターの方も困惑されており、
また明日ショップに尋ねに行こうと思うのですが、
ちょっと理解できない所があるので、投稿させて頂きます。

まず、
ソフトバンクのオンラインショップでMNPの手続きをしました。
705Pxを注文し、送られて来て、本日使えるようになりました。
説明書も保証書も705Pxと書いてあり、
なんら変わりなかったので安心してました。

しかし、携帯本体の裏を見ると705Pと書いてあります。
本体をネットで見比べても確実に705Pxです。
おかしいと思い、ソフトバンクへ電話すると、
705Pxで登録してあるとの事。

外装も、説明書類も登録も705Pxなのに、
本体には705pと書いてあります。

明日またショップへ行けば分かることかもしれませんが、
理解できないです。。。。。
それとも705Pxの裏には705pしか書いてないのでしょうか?
オペレーターの方は確実に705pxと書いてる!、
とおっしゃったのですが・・・・。

どなたか、何かご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://panasonic.jp/mobile/softbank/705px/index. …

メーカーのサイトの画像もPなんだから良いのでは?

参考URL:http://panasonic.jp/mobile/softbank/705px/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!!!!!
私も705Pxは705Pって書いてありますか~と聞いたら、
オペレーターの方が、705Pxって書いてあります!と、
おっしゃったので、そう思い込んでました。

このサイトみれば良かったですね!
わざわざ回答いただきありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/01/22 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!