dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月にニューヨークに行きます。

自由の女神のモニュメントパスを予約しようとしているのですが、
クレジットカード番号を入れるところまでは進むのですが、
その後、
An unexpected error has prevented your transaction from being processed.
というエラーが出てしまい、購入ができません。

対処の仕方をご存知の方はいらっしゃいませんか?
もうすでに3日間トライし続けています・・・

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが。

。。

私も2月にNYに行くため、オンラインで2ヶ月ほど前に予約を試みましたが、
同じようにカード番号を入れた後にエラーが出てしまい、できませんでした。
友達のカードでも試してみてもらったのですが、全く同じ状況でできませんでした。

これは私の推測でしかないんですが、たぶん日本で発行したカードが使えないんじゃないでしょうか?
自由の女神ではないですが、以前にもアメリカのサイトで日本のカードが使えないことがありました。

結局、私は電話で予約しました。
色々検索もしてみたんですが、どうしても理由が分からなかったので・・・汗。
日本からかけてると言ったらちゃんとゆっくり話してくれましたし、
日本のカードでもちゃんと予約できましたよ!
色々待たされたりで20分くらいかかってしまい、電話代はちょっとかかりましたが、
その方が簡単かもしれません。

対処法は分からないですが、同じ経験をしたものとして回答してしまいました~
参考にならなかったらすみません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
同じ経験をされている方がいることがわかり、安心しました。

最終的には電話で予約しようと思います。
メールで問い合わせしてみたのですがなかなか返信もないので・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!