プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がコンパに行きたくて、探しています。
恋人を、比較的安全に捜せそうだからです。メル友と1対1で会うのは危険。オフ会は友達を探すのには向いているけど恋人を探すのには向いていないそうです。

コンパって、同性の友達に誘われて参加することが多いと思います。自分で幹事ができる人は、同性・異性の友達がいるから出来るんだと思います。(私も行った回数が少なくてよくわかりません)
友人は、異性の友達がいなくて、同性の友達は、恋人がいたり、コンパに行きたがらない人ばかり(だから誘われることがない)。インターネットで掲示板に「コンパしたい」と書いたら、異性から「4人対4人でしませんか」と返事が来たそうです。3人も仲間を呼べないって…(--;
どうしたらコンパに参加できるでしょうか?

A 回答 (2件)

http://partyweb.co.jp/

このインターネットで色々な人と知り合える機会が増えた世の中ですので、インターネットのサイトを利用してみてはどうでしょうか?
ちなみに、合コンを目的にするのであればこんなところを利用してみては…
    • good
    • 0

http://partyweb.co.jp/

このインターネットで色々な人と知り合える機会が増えた世の中ですので、インターネットのサイトを利用してみてはどうでしょうか?
ちなみに、合コンを目的にするのであればこんなところを利用してみては…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利かつ安全そうなサイトですね! 教えてくださってありがとうございます。
しかし田舎者なので、このサイトに示された場所へ行くのはきついかも? 友人にきいてみますね。

お礼日時:2002/10/02 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!