プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に職員旅行に行きます。お奨めのホテルをお教え下さい。現在のところ、以下の...

6月に職員旅行に行きます。お奨めのホテルをお教え下さい。
現在のところ、以下の旅程となっています。

伊丹→旭川→旭山動物園→層雲峡(泊)
ホテル→層雲峡(銀河流星の滝)→阿寒湖→摩周湖→硫黄山→ウトロ(泊)
ホテル→知床五湖→オシンコシン→女満別空港→関空

上の旅程ならココも良いよorココは止めておいたら?ていうのもあればお願いします。
職場は女性が八割で17人です。予算は144.5万円です。

A 回答 (2件)

17人でバスチャーターでしょうか?


レンタカー分乗ならちょっと疲れますね。
特に二日目はウトロのホテルに着いたら食事の元気も無いかもしれません。

で、層雲峡やウトロでは宿泊した事が無いのでお薦めは分かりませんが
どちらもツアーの団体さんが多く宿泊するので、その手のホテルが多いと思いますよ。

個人的なお薦めは、2日目の行程を考慮して、初日に石北峠を越えて
塩別つるつる温泉で宿泊し、
http://www.turu2.com/

2日目は阿寒湖~摩周湖~硫黄山~美幌峠などを経由して中標津の養老牛温泉泊、
http://n43.net/onsen/yourouushi/index.htm
だいいちが人気のようですが、私は藤やの方が好きです。

3日目は飛行機の時間次第ですが、知床峠~知床五湖~オシンコシンの滝~帰路・・・時間が無ければ知床五湖は省略

あたりかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

おすすめ情報ありがとうございます。
HPでチェックしたら、個人で行った時に
泊まりたいな~と思いました。

いずれも旅程の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 13:00

コメントがなかなか付かないようなので道民としてひとこと



移動がメインの疲れそうな旅だな,というのが素直な印象
です.

層雲峡も1時間ぐらいしかいれないのでは?
どこもつまみぐい程度で,また改めて来直す必要がある旅になる
と思いますよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

移動がメインですか・・・。
北海道の距離感がつかめていませんでした。
もう少し考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!