アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「NEC LV590AD」をリカバリーしたいのですができません。
リカバリーCDが付属していないので本体で直接リカバリー使用とすると、再セットアップ開始後すぐに「Error Cannot open C:/BACKUP/WXP_BASE/GHO」と表示され再セットアップできません。
再セットアップ用のCDを作ろうとしても「必要なファイルが見つからないためソフトウェアを実行できません」と表示されます。
私はパソコンにあまり詳しくありません。
どなたかこのような状況でのリカバリーの方法をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中古で購入したパソコンですか?

それとも新品で購入でしょうか?
中古ならHDDを交換しているんでしょう
新品で購入したのなら再セットアップ領域を削除しているようですね
どちらにしてもメーカーから再セットアップ用メディアを購入するか修理に出すしか方法はありません

OSを購入してクリーンインストールしてもデバイスのドライバが手に入らないケースが多いです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パソコンは新品で購入しました。
>再セットアップ領域を削除しているようですね
心当たりがあります・・・。

再セットアップ用メディアを使えば、再セットアップの領域を削除していても普通に再セットアップできるのでしょうか?
よろしくおねがいします。

>再セットアップ用メディアを使えば、再セットアップの領域を削除していても普通に再セットアップできるのでしょうか?

できます。
再セットアップ用メディアはその機種専用ですので、型番を間違えないように購入してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速、再セットアップ用メディアを購入して再セットアップしたいと思います。
回答ありがとうございました。