プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC-E500の左側にある11ピンのポートにアクセスしたいのですが、アドレスがわかりません。最近押入れの中から発見したものでマニュアル等が紛失してちょっと困ってます
どなたかお分かりなれば私に教えてください

A 回答 (2件)

TTL(5V)レベルのシリアルポートのようです。


http://tss.ram.ne.jp/product/pocket.html#pc

PCと接続するケーブルの作成方法です。
http://kenji.ram.ne.jp/e500/rs232if.html

ポートアドレスは分かりませんが、下記URLではOPEN命令を使ってるので、COMポートの様にアクセス出来るのではないでしょうか?
http://kenji.ram.ne.jp/e500/japan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはりネット上ではわからないみたいですね。
上記にあるように カセットインターフェイスとRS232ケーブルはつくり 普通に転送方法としては使えるのですが、自前のハンドラを作りたくて投稿させていただきました。

お礼日時:2008/01/31 14:17

すいませんNO.1です。


15ピンポートと勘違いしてました。

PC-E500は探しても見つからないですね。
PC-G850は有りましたがE500と同じか分かりません。
http://www1.plala.or.jp/kurikou/pokekon/option/8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!