dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりなのですが、WSDにwavを突っ込んでも" not Suported"と表示されてしまいます。

どなたか原因がわかるかたがいたら教えてください。すみません。

A 回答 (1件)

参考:

http://smaf-yamaha.com/jp/tools/wsd.html

上記サイトに読み込めるWAVの条件が書かれていますがそれに合致していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決できました、すみません。
その条件にはあてはまっていましたが、wavにmp3を変換した際、PCM形式のwavになっていなかったようです。CDexやMPx2じゃ駄目でした(どっかいじればできたのかな?)。別のソフトで無事にできました。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!