プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。

ぼくが小学生の中学年くらいの時は、8時台の番組は冒険してるくらい遅く感じ、見終わったらソッコーで寝てました。でも最近の子供は夜更かしが多いって聞きますよね?

そんななか只野仁をこのくらいの時間帯やってるってのはセーフなんですかね?ここまでにも結構お母様方があわててチャンネルを替えるようなシーンがありますが(笑)

A 回答 (1件)

ガイドラインを逸脱していなければセーフなんですよ。



次の戦隊シリーズに、及川奈央が出演することの方がよほど問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!