アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方がいればと思い投稿します。
タイの友達用にPS3を持ち込んだのですが突如キャンセルとなり、アパートに3台のPS3がホコリをかぶっています。

お金が必要になったのでこのPS3を自分で処分をしようと思うのですがタイ国内でPS3を買い取ってくれるところをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

買い取ってくれるというウワサを聞いたことがあるだけで自分では売ったことはないのですが、

サパーンレック。運河の上に渡した鉄板の上にできたプレイステイションだけの市場です。
中華街の金行が集まっているヤワラート通り(西向き一方通行)をチャイナタウンプリンセス
ホテルを越え、次の信号を越えて次の信号の手前にある運河を越える橋の下になります。
橋の北側(ヤワラート通りの右側)の運河がテントやトタンの屋根で覆われて中が
見えなくなっています。この屋根の下に何十軒ものプレイステイション屋さんがあります。
なお橋の南側も闇市ですが、こちらはプレステは扱ってません。北側も橋の下から
入りますので入るには勇気が要りますが、別に危険というわけではありません。
中はとってもマニアックなゲーマーの世界です。

後はスクンビットソーイ49に入って50mほど左側にある日本人駐在員向けのリサイクルショップ。
ここではたぶん安く買いたたかれると思いますが、買ってはくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

riderfaizさん

ご回答ありがとうございます。
ああ、助かりました。自分ではどうにも場所がわからなかったので…

サパーンレックの専門店とスクンビットのリサイクルショップをあたり価格がいいほうに売りたいと思います。

タイでは日本のゲーム人気があり、それ以上にガンプラは人気がありますね!
そういうところはやはり誇れる日本の文化といっていいんでしょうね。

ありがとうございました!