これ何て呼びますか

関西国際空港発でニューヨーク行きの往復格安航空券を探していますm(_ _)m
3月3日大阪発で、3月7日現地発を予定しています。
今のところ一番安いので35800円で、燃油サーチャージが34000円のところです。十分安いのは承知なのですが、、
もっと安いところってないでしょうか(^-^;
もしロサンゼルス行きの方が安ければそっちにしようかとも考えているのですが、、大阪発だとあんまり料金が変わらないのでしょうか;;
もし何か情報があれば教えてもらえるととても助かりますm(_ _)mお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もいろいろ検索してみましたが、これが一番安いみたいですね。
 北米系航空会社とありますから、ユナイテッドかノースウエストの乗り継ぎ便かなあ?って思います。
 オイルサーチャージ額は北米系よりキャセイパシフィック航空あたりのほうが安いのでしょうが…。
 なお、そのほかに空港使用料等も必要ですね。
 それよりも、こういった運賃のチケットは限定だと思うので、早くに押さえないとなくなってしまうかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

色々探していただいてありがとうございます!
やっぱりここが一番安いんですね、、
すぐにチケット取ることにします☆(∩∀∩)ノ
本当に本当にありがとうございました!!!!