プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなみけの家庭は何故子供たちだけで生活しているのでしょうか?生活費は親が出してくれるのでしょうか?お暇でしたら回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

原作でも明らかにされていません。



あえて答えをあげるとしたら「フィクションだから」。
    • good
    • 0

スクールランブルの塚本姉妹も何故か親がいなくて姉妹だけで暮らしてますね。


みなみけと同様に両親がいない理由は明かされていません。

要するにアニメや漫画にはよくある設定なのではないかと。
    • good
    • 0

春香が隠したがっていることとタケルがなんか守るとかいってることから


おそらく死んでいるのかそれとも二人で子供をおいてでていってしまったんだと推測します
生活の方は死んだのであれば保険金から入った金を月にいくらまでか決めていて
でてったのであれば二人だけで出てった罪悪感から月にいくらか入金しているんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!