アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig→システム設定ユーティリティ→スタートアップタブの中の全ての項目を
印刷したいのですが、可能でしょうか?
方法がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

>>『で表示され、ファイル出力(.txt)や、』←? 


>>印刷ができますが、全情報
>>が出力されますので、
>>『一度ファイル(.txt)に保存して、』←?


省略しすぎました...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「Microsoft システム情報」が起動したら、

左フレームの、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□+ ソフトウェアの環境 > スタートアッププログラム

で、スタートアップの項目が表示され、
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ファイル > 印刷で、印刷ができますが、その他の全情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄
が出力されてしまいますので、
       ̄ ̄ ̄
ファイル > エクスポートで、一度ファイル(.txt)に保存して、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

保存したファイルの中にある、ご自分の必要項目である
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
[スタートアップ プログラム]

と言う 部分だけを、テキストエディタなどで加工し
 ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

残して印刷します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「印刷」を選んでしまうと、十数ページに渡って、印刷が
続くほど、大きなデータですので、不要部分はカットした
ほうが良いと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速実行した結果、出来ました、そして新たに他の操作も覚える事
が出来ましたので感謝いたします。
Zz_zZ様は説明がお上手ですねぇ、プロみたいです。

大変ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/11 09:28

「Microsoft システム情報」が利用出来ます。




スタート > ヘルプ > 「システム」
と入力して、「システムのスナップショット」を表示させると、
「Microsoft システム情報」(MSINFO32.EXE) が起動します。

または、
"msinfo32" と、> ファイル名を指定して実行 から起動。

または、
Microsoft システム情報は、次の方法で起動することもできます。
[スタート] ボタンをクリックし、[プログラム] をポイントします
。次に、[アクセサリ] をポイントし、[システム ツール] をポイ
ントします。次に、[システム情報] をクリックします。



「Microsoft システム情報」が起動したら、

□ソフトウェアの環境 > スタートアッププログラム

で表示され、ファイル出力(.txt)や、印刷ができますが、全情報
が出力されますので、一度ファイル(.txt)に保存して、必要項目

[スタートアップ プログラム]

の部分だけを残して印刷します。
 

この回答への補足

大変分かり易い説明でありがとうございます。
以下の部分のところが今ひとつ出来ません、面倒をお掛けしますが
よろしくお願い致します。

『で表示され、ファイル出力(.txt)や、』←? 
印刷ができますが、全情報
が出力されますので、
『一度ファイル(.txt)に保存して、』←?

必要項目
[スタートアップ プログラム]

の部分だけを残して印刷します。

補足日時:2002/10/09 11:43
    • good
    • 0

画面キャプチャのソフトを使うか、PrintScreenでコピーでして・・wardかなにかに表示させて印刷かな・・



【Windhot のダウンロード】
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試してみます。

お礼日時:2002/10/09 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!