電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCで音源に合わせて自分の声を録音すると、ズレが生じます。

そのズレを直すにはバッファ時間を調整することが必要で、

PCのスペックが必要になるということ知りました。

そこで曲と自分の声の二つの音源を別々に録音し、

後からその二つを合成できないかと考えました。

色々検索して合成できるソフトを調べてみたのですが、全然見つからなかったため、

良いフリーソフトを知っている人がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

Audacity


http://audacity.sourceforge.net/
で良いと思います。このソフト自体もやや重いので
録音はまた別のソフトでやってもいいかもです。
僕は
M's AudioRecorder
http://www.pluto.dti.ne.jp/~horie-ms/Recorder/
を使っていますです
    • good
    • 0

アナログ音声でミキサーを使えば、何も悩む必要は無いんですがダメですか?



有償ならこんなのがあります。
http://software.transdigital.co.jp/digion/sound/

1万円も出せばマイク入力とライン入力があるミキサーが買えるのでそっちの方が
現実的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!