dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NetBeansでデータベースを使ってみたいのですがjava dbで検索するとEclipse向けばかりなので1~10まで教えてください。
とりあえずどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

NetBeansをダウンロードしたのなら、以下のTutorialのページは


ご存知かもしれませんが、MySQLですが、非常に詳しく載ってます
ので、参考まで。

 http://www.netbeans.org/kb/60/websvc/rest-mysql
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトは日本語ではありません。

お礼日時:2008/02/12 00:31

>とりあえずどうしたらいいですか?


キーワードに netbeans を追加して検索してみればいいんじゃないかな。

http://www.google.co.jp/search?q=java+db+netbean …

>1~10まで教えてください。
高々800文字でそれは無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるサイト教えてください。

お礼日時:2008/02/10 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!