プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は最近HPを作ったばかりのHPに関しては超初心者です。
俺は現在しんけんに悩んでいることがあります。
僕のHPは音楽がないどころか動画も画像も一切ないのです。
他のHPを見るとどれも華やかな物ばかりです。
とても、HPを作った俺にとってはかなり悔しいです。
まあ、わがままですがよくある画像サービスとか動画サービスとか言う
のが良くわからないんですよ。
一応初歩的なのは出来てるんですが。
肝心な華やかさが大きくかけているのです。
だから、お願いします!!
パソコンもあまり上手くないですし。
専門的な人のやって貰うとお金が掛かるじゃないですか。
だから、ここで上の事をレクチャーして欲しいんですよ。
動画、画像、音楽、ゲーム、小説を書くためのワードみたいなもの
の以上が欲しいのですが。
どうか、お願いできませんですか?
わがままですが。
どうか、このほやほやの初心者に助け舟を出してください。
あと、条件で
はっきり言って無理かもしれませんが。
お金は0を目指して作ってますので。
無料がいいです。
それでは早いご返事を待っております!!
良いサービスサイト(かなり判りやすい奴)があるならそれでもOKです。
初心者に適応した簡単なサービスサイトでお願いします。
(どうにも無かった場合)

A 回答 (5件)

私も60歳ですが貴方と同じでした。


最近の若い人はエクセルとかマックとかの難しい言葉で話をしているので取引先の銀行、仕入先の若い人からホ-ムぺ-ジの製作を教えてもらえると思いパソコンを購入。
しかし彼らは自分の会社のソフトは知っていますがホ-ムぺ-ジ製作等は知らないのが現状でしたよ。
何事も0円で教えて貰う事は無理と思いますがわからない事はインタ-ネットに聞けば貴方の好むフリ-ソフトのイラスト・アニメ・Jva-Soft.Java-Scriptを掲載しているホ-ムぺ-ジがあるので探されて使用されたら如何でしょうか。
音楽は私のホ-ムぺ-ジに使用していませんが音楽の配信のフリ-ソフトがあるようですよ。
最後に『華やかさが』については貴方のセンスの問題ですが色々なホ-ムぺ-ジを見て貴方が好むホ-ムぺ-ジをダウンロ-ドして同じホ-ムぺ-ジを作り(制作方法を理解して真似する事)、が肝要かと思いますよ。
私は貴兄は負けず嫌いで頭も良いと思いますので人が出来る事は自分も出来る心構えで頑張って下さいね。
    • good
    • 0

>HPは音楽がないどころか動画も画像も一切ない



音楽をつけることで、そのページが重くなり来られる方に負担をかける
場合があります。その点だけは気をつけた方がいいと思います。

画像サービス・動画サービスがどのようなものか分からないので
質問の趣旨からはずれるかもしれませんが、参考URLに
ソースが多く載っているサイトを置いておきます。
リンクされているランキングのサイト(0574 W.S.R.)はかなり大きいので
いろいろみつけられると思います。

見た目のみが立派なサイトがありますが、それは何とも言えません。
(私のサイトはそれに入るかも。汗)
いろんな面においてパワーアップが成功されるといいですね^^
頑張ってください。

参考URL:http://miyabi.kir.jp/lecture/
    • good
    • 0

格好いいサイトの共通点は,「デザインが統一されている事。


サイトのテーマに合わせて,デザイン,素材などまず先に作り,
それを見やすいレイアウトにそろえていけば,
自然にスキルアップしてカッコイイ,クールなサイトになるでしょう。

「芸術は模倣から始まる」とも言いますから,
まず最初は色々なサイトを見て,
デザインや素材,ソースを分析して自分なりに,
アレンジしてみてはどうでしょうかな?
    • good
    • 0

結構、勉強がすすみ、オリジナルな絵を入れてみたいと思ったらこちらをチェックしてみてください。


gimpというunix系のソフトですが、windows版もあります。
フリーのソフトですが、かなり使えます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877. …
    • good
    • 0

まずこちらで勉強されることをお勧めします。



http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
http://www.kent-web.com/

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm,http://www.kent-web.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!