アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろな方からアドバイスをいただいて製作してみたのですがどうしても解決できないエラーがでてしまいました。どなたかわかるかたいらっしゃいますか?

プログラムは長くて書き込むことが出来ないのでお手数ですが下記を参照してください。

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/47b073a1_5044 …

A 回答 (1件)

ご指定のURLはだめだめURLですね。

なにも見れません。
このところUDPによるチャットの話題が多いですね。なんでだろ?
ふつうにTCPのSocketでやれよ、と言いたい。
UDPは、対話(会話)やメッセージ通信には適していません。トランスポート層のプロトコルがないんだから…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!