アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キー局、準キー局、もといテレビ局の制作での新入社員の仕事内容を教えていただきたいのですが。

就活でキー局を受けてるのですが、書類は通っても面接で落とされます。自分の企画(制作したいのはどんなドラマなのか)は全部ちゃんと話せていますし、毎回手ごたえはあるのですが、一次や二次の面接で落とされてしまいます。
心当たりは、キー局の新入社員に任される仕事内容を把握していないことにあるのではないか、ということです。面接で私が「○○をやりたい!」といくら伝えても、「新入社員にさせることはそういうことじゃないよ」と的外れな悲しい状態になっているのかな・・・と。。私見なのでこれも的外れかもしれないですけど^^;

制作会社だとより現場に携われると聞きますが、私は現場よりも企画・番組管理の方に興味があるので制作会社よりテレビ局の方を志望しています。

一週間後に最後のキー局面接を控えています。失敗したくありません。
キー局で新入社員に任される仕事を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コネ、ありますか?

この回答への補足

バイト先の制作会社に、キー局に籍を置いている方もいる、くらいです。

• 0