電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りプロ野球選手で童顔で思いつくのは誰だと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

イチロー選手


松坂大輔選手
工藤公康選手
川崎宗則選手
高橋由伸選手
二岡智宏選手
石川雅規選手


上記の選手の方々は、童顔かなあと思います。
    • good
    • 0

ハマの和製大砲!の


吉村裕基 選手はモンチッチーに似てることで有名ですよ。
    • good
    • 0

カープの尾形佳紀内野手、確か29歳くらいのはずですが22~24歳くらいに見えますよ。

    • good
    • 0

ヤクルトの鎌田投手意外と童顔だと思います。

    • good
    • 1

こんにちは。




> プロ野球選手で童顔で思いつくのは誰だと思いますか?

小坂誠選手♪
    • good
    • 0

ドラゴンズ 浅尾


ホークス 柴原
    • good
    • 0

東京ヤクルトスワローズの石川雅規投手だと思います。


確か28・9歳
    • good
    • 1

元千葉ロッテマリーンズ、現東京スーパースターズの「里中智」

    • good
    • 1

クレイグ・ビジオ

    • good
    • 0

こんにちは。


現役ではありませんがどうしてもぱっと思いつくのはやっぱり元西武の潮崎哲也投手(現西武1軍投手コーチ)…
すんごくかわいかったですよ、人気もものすごくありましたしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!