街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは。
三越日本橋店付近で、ビジネスマンとの待ち合わせに使えるような
お店を探しています。
ドトールとかスタバとかのような、入りやすいお店がいいなと
思っています。
初めて行く人でも分かりやすい、いいお店をご存知の方、お力を
貸してください。
待ち合わせは本日の夕方なので、できるだけ早い回答をお待ちして
おります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

江戸橋交差点の豊田通商ビルの向かいにベローチェが有ります。


日本橋の橋の袂の国分ビルにもエクセル・シオールが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答、ありがとうございます。
今、インターネットで場所を調べたら、
両方とも丁度いいので、どちらかを利用したいと
思います。
本当に助かりました。
有難うございました。

お礼日時:2008/02/14 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!