dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は男に生まれてよかったと思いますか?
女の人は女に生まれてよかったと思いますか?

自分は男ですが、男に生まれてラッキーだったと思ってます。
男のが全体的に楽かなと思うからです。(かなりアバウトな理由ですが;)
生まれ変わるとしても男を希望すると思います。

でも他の人はどう思ってるのだろうとふと疑問に思ったのでアンケートしてみました。
できれば、
1、年齢と今の性別
2、どちらの性別の方がよいか
3、その理由
の順で答えていただけると参考になります。

全員にお礼はできないかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

1:19 女


2:今と同じで。
3:いろいろと生物的に面倒な部分があるけれども、習慣になるとどうでもよくなってきました(;´∀`)
  考え方、やってること、好きなものが男らしいけどあまり性別って気にしていないタチなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供を産めるっていうのは女性の特権ですね。
陣痛は男には耐えられないなんてよく聞きますが本当なんでしょうか。

お礼日時:2008/02/17 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!