プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天18キップと言うのを聞いたのですが、検索しても出てくるのは紹介ページばかりでいい事しか書いてないのですがヤフーの知恵袋のほうで唯一あったのは削除されて見れませんでした、紹介ページでの感想ではなく、実際にやってる方の生の感想が聞きたいです。これってリスクはないけど儲けもほとんどないってことですか?

A 回答 (1件)

>楽天18キップ



楽店☆18キップで検索してください。
まあ、一日18分で月3万円稼ぐと言うことは無理があると想像しています。(うまい話は疑いを持つ)
****://18kip.bona.**

参考URL:http://zaitaku-syufu-ayaka.livedoor.biz/archives …

この回答への補足

この質問も削除されるんだろうか・・・・

補足日時:2008/02/19 06:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんです検索しまくったのですがどれもうまい話しかかいてないんですよね、普通そういった話は○○にだまされるなとか○○の落とし穴とかそういったページがいくつか引っかかるのですがまったくないのです!
これは本当にうまい話なのか?それとも否定的なページはなんかの力で削除されてるのか不思議で質問しました。

お礼日時:2008/02/19 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!