電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は東京でバンド活動をしているのですが、今度初めてツインドラム編成(ドラマー2人)でバンド練習をする事になりました。
ドラマーは2人ともドラムセットを所有していない為、都内でドラムセットを2台貸し出しができるリハーサルスタジオを探しているのですが、なかなか見つかりません。
1部屋にドラムセット2台完備の都内のリハーサルスタジオをご存知の方はいらっしゃいますか?
または、同じようにツインドラム編成のバンドをやっている方がいれば、どのような方法でバンド練習をしているか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。。。

A 回答 (1件)

友達のバンドがツインドラムですが、片方は生ドラム片方はエレドラでやってます。

練習の時はエレドラ持ち込んでるらしいです。

結構コンパクトにたためますからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドラマーのうち一人はエレドラを所有してまして、過去にスタジオに持ち込んでツインドラムのリハをやった事があるらしいのですが、どうしてもエレドラの方のボリュームや音色に問題があって、迫力が今ひとつだったらしいです。
なるべく生ドラム2台でスタジオに入ってみたいのですが…