dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新幹線で新大阪ー名古屋で一番お安いチケットを教えて下さい。
やはり回数券でしょうか。その場合何枚綴りで期限があるのかどうかなども教えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

のぞみ、ひかりに乗りたければ、金券ショップにて


回数券のばら売りにしたものが売られています。
ですので、必要な枚数を購入できます。
回数券の本来の使用期限は、3ヶ月ですが金券ショップの
店頭に在庫として眠っていた期間だけ短くなります
(3ヶ月-金券ショップで在庫で眠っていた期間です)。

なお、大阪だと金券ショップは大阪駅前第4ビルに沢山あり
名古屋だとエスカの地下街にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は小さな金券ショップでお尋ねした事があるのですが、そのお店のおじさんが不親切で少し怖かったので、出てきてしまいました。
金券ショップには回数券のばら売りがあるのですね。お店の場所まで教えて頂き有り難うございました。

お礼日時:2008/02/19 14:51

「ひかり・こだま自由席用早得きっぷ」


乗車日の1ヶ月前から1週間前まで購入することが条件ですが、片道4250円の切符があります。

JRのみどりの窓口で購入できます。利用日の変更は出来ません。
発売枚数は利用日毎に制限があるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもまたお安く購入できるようですね。情報有り難うございました。

お礼日時:2008/02/19 23:09

こだま限定ですが、こんなのもあります。


通常期4,200円

http://www.jrtours.co.jp/kodama/shinosaka.html

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/kodama/shinosaka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。全く知らない情報でした。
随分お安いのでうまく使えたらと思います。

お礼日時:2008/02/18 21:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく検討してお安く利用させて頂こうと思います。

お礼日時:2008/02/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!