アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と賭けをしました。
今度のエンタで一時間笑わなかったらリアルに僕の勝ちです。
ここ何年もエンタを見てないです。だから予備知識無しです。
僕に勝ち目はあるでしょうか?また、皆さんなら勝てますか?

A 回答 (12件中1~10件)

勝てるでしょう!


全然おもしろくないもん!
    • good
    • 0

何年も見ていないのなら、一度冷静に見ておいた方が良いですよ。

大半はつまらないのですが、一組、二組、これはやばい、というのが出て来ますから。私はそういうのに耐えられなくて笑ってしまうので、たぶん負けます。
    • good
    • 0

エンタの神様なら大丈夫じゃない?



レッドカーペットなら危なかったけど
    • good
    • 0

その程度の勝負なら、私は毎週勝ってますね(笑)


エンタごときの低レベルなバラエティなら、圧勝できます。
    • good
    • 0

声を出して「あっはっはっは!」って事はないと思いますが


呆れて笑ってしまうことならかもしれません・・・

詳細なルールを確認して、声を出さない限り勝ちということなら
質問者様は高い確率で勝てます。
苦笑いもダメというなら、厳しいかも。
    • good
    • 0

勝率8割くらい。

一応対策は練っておいたほうがいい。

危険なのは笑点の演芸コーナー。
先日迂闊にも「つぶやきシロー」のネタで笑ってしまった。
「迂闊にも」は存在する。

何事も練習だ。応援するよ。
    • good
    • 0

笑いのツボが人によって違うのでなんとも言えませんが、


かなりの確率で勝てると思います。
私自身は先日、甥っ子が遊びにきたので半強制的に見たのですが、
寒すぎて耐えられず、3組目で席をはずしました。
(小学生の彼は笑ってましたけど)
なので勝負すらできず。 ある意味不戦敗でしょうか。
    • good
    • 0

 エンタなら自信はあります。

レッドカーペットは、先日のもので試しましたが無理でした。カムバックレッドカーペットの「世界のナベアツ」には大爆笑でした。ななめ45℃もキツかったかな。
 エンタも、「ですよ。」が出てた頃には面白かったけど、今はあまり面白くないかな。
    • good
    • 0

こんにちは。



エンタの神様だったら勝てる自信あります。
正直、あまり面白いと思ったことがないんですよねー。
たまに「にやり」とする程度です。
でも、ラバーガールが出たら笑わない自信はありません。
    • good
    • 0

 勝てますよー。


 むしろ「エンタ見ながら眉間に皺寄せずに1時間」なら、負けちゃうかも。
 頑張って突飛な格好したり、変な声出したり、弱者になりきって自虐ネタ披露したり、何とか目立とうとしてる奴らに「とんでもない個性派が~!」とかやられても、白けるだけだって。

 でも久しぶりに見るなら、新鮮さと不意打ちで、コロっと負ける可能性もありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!