アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRの名古屋~中津川間の電車代が安くなる方法ってありますか?

仕様頻度は月三回ほど。
毎週末の金曜の夜に名古屋から乗り、週明けの月曜に中津から乗ります。
安くなる切符ないですかね?

A 回答 (2件)

普通の回数券なら、窓口発売だったと思います。



ただ、こういうのも持っておくと、寝坊したときなど便利かもです。
http://jr-central.co.jp/service.nsf/otk_sch_s?cr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金かかるくらいなら、遅刻を選びます。(笑)
会社フレックス制なので。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 11:12

月3往復なら回数券ですね。



11枚つづりで10枚分の運賃、3ヶ月有効です。

この回答への補足

補足のところに失礼します。

回数券あるんですか!(◎□◎)
ネットで調べても出てこなかったので。

窓口でしか買えないんですかね?
自販でも売ってたりしますか?

補足日時:2008/02/20 09:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!