プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は千葉県野田市に住んでる中学2年生です。
高校で弓道部に入りたいので今から習って練習したいと思ってるんですがどこで教えてくれるのでしょうか?できれば千葉県内で教えてください。

A 回答 (2件)

千葉県内道場一覧です


http://www.kyudo-chiba.jp/Hall.htm
    • good
    • 0

千葉県ではありませんが、埼玉県松伏町(江戸川沿い)に「宏和道場」という弓道場があります。


野田市内でも住んでいる場所によりますが、道場は浄水場と築比地(丁字路)の間にあり、比較的近いと思います。

詳しくは、宏和道場のホームページで確認してください。

参考URL:http://www.matsubushi-kyudo.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!