出産前後の痔にはご注意!

今失業中で一人暮らし、金曜と土曜の夜スナックでバイトしています。
月曜~金曜まで面接に行ってますが、なかなか苦戦中です。。。

そこで、月曜~金曜も別のスナックでバイトをしようか考えています。
今お世話になってるスナックは、金曜と土曜以外の日にちは別の女の子が入っていますので無理なんです。。。

水商売のかけもちって歓迎されるんでしょうか?

A 回答 (1件)

初めまして。

スコンチョといいます。(^_^)

>水商売のかけもちって歓迎されるんでしょうか?

正直歓迎はされません。(^_^;) まずは、スジとして今いっているお店に事情を話してみて、
レギュラーで入れないか相談してみましょう。それで無理といわれたら、掛け持ちかお店
を変わるかとなります。

ナイト系は少々距離が離れたお店でも、なぜか同じ人が来たりしますので、ばれて慌てるよりは
各々の店で正直に話しておく事をお勧めします。最悪の場合は、客引きに来たスパイ扱いとなり
ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。(^^)