電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトの掛け持ちで注意しないといけない事や自分でしないといけない手続き等を教えてください。(バイトの時間帯は被らない、4時間のバイト2つしてるとして)

A 回答 (2件)

・確定申告する。


→給与を2カ所以上からもらっていると必要です
源泉徴収票、というのをもらうと思うんですが、それを大事にしといてください
・通勤経路の申告をちゃんとする。
通勤手当の調整や、通勤中の事故などに関係するので

こんな感じかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/25 22:38

1番さんの追加です。




確定申告で給与所得控除は二つ以上でも給与額の合計から使うので

一度金額を足して給与所得控除額を引くんです。

後、掛け持ちするとしたら無理のないようにする必要があります。

身体に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/25 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!