電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日高屋の夜勤バイトをしようと思ってます。
キッチンとホールどちらが楽ですか?
因みに22~3時まででです。
閉店が1時半なので締め作業があるのかな?と思います。
飲食経験はありません。
自炊は毎日してるので料理はできます。
接客業の経験はあります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

客として、見ていると、どちらも同じに見えます。

    • good
    • 0

日高屋のバイトの質問なので回答してるんですよ。


去年まで働いてましたから。
    • good
    • 0

しいて言えばホールです


どちらも大変です
深夜なら両方しなくてはいけないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

お礼日時:2024/07/14 08:15

え、接客で働いた事あるんですよね?


接客か料理かどちらが向いてるか、簡単な話です。
バイトならどこも大して変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが日高屋で働いている方でしょうか?
そうでないなら回答は不要です。

お礼日時:2024/07/14 04:43

自分が向いてると思う方が精神的には楽だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを知りたいから働いてる人の意見が聞きたいんです

お礼日時:2024/07/14 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!