架空の映画のネタバレレビュー

結婚できる女性とできない女性ってやっぱり何かあるんでしょうか??
自分では女として魅力がないのかなって思って磨こうとは思ってるのですが・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

では質問です。


あなたが結婚したいと思う男性はどんな人ですか?
単語でもキーワードでも、なんでもいいですからずらずら書いて下さい。
    • good
    • 0

友達ができる人と、できない人。


というのと同じ。

誰にでも、会う人はいます。
万人受けとか、みんなに合わなくても、会う人がたった一人、いてくれればよいのですから。

必ず、あなたを待ってくれている人が、います !!!

できない人は、心のなかで、結婚が嫌だと思ってる人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!