電子書籍の厳選無料作品が豊富!

商品購入時に入らされたThe安心会員の退会を検討していた所、本日、年間商品割引券が送られてきたのですが、この時点で退会と返金はできないのでしょうか?割引券が来る前に退会しようと考えていたのですが……。

A 回答 (3件)

商品割引券が送られてくるのは、期間満了の2ヶ月~1ヶ月前くらいの


はずなので退会できます。割引券と一緒に入ってた案内文書の中に、
退会するなら電話してくれ、って電話番号が書いてあるはずです。

電話で退会の意思を伝えると、
「割引券は使えなりますのでお客様で処分してください」と言われます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2008/02/21 22:29

No1さんの参考URLによると


途中で解約は不可能 解約する場合 契約終了の1ヶ月前までに契約終了の意思を示さないと自動的に更新される
上のような感じですね

契約期間終了一ヶ月前までは退会できません。
    • good
    • 3

規約、読んでますか?



参考URL:http://www.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/the_ …

この回答への補足

すいません、参考URLが開けません。

補足日時:2008/02/21 17:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!