プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
WEB上のデータを印刷すると、URLや印刷時間も印刷されて困っています。
せめて印刷時間だけでも、印刷できないようにする方法があったら
教えて頂きたいのですが・・

プリンタは、EPSON PM-G720。
パソコンのOSは、OSX。ブラウザは、Safariです。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ブラウザにページ設定、という項目があると思います。


そこで、
ヘッダまたはフッタに印刷するかどうか、
を変えられるとおもいます。
    • good
    • 1

ブラウザがIEの場合、詳しい操作は↓のURLをご覧ください。



参考URL:http://www.progless.com/soft/shatv2/samples/tips …
    • good
    • 0

ども。


Safariのばあい,「プリント」を選択すると,プリンタ名や印刷部数を設定する子画面が出ると思いますが,その子画面の「印刷部数~」のタイトル右横にある上下三角のボタンを押すと,いろいろな項目が選べるようになります。そのときの「Safari」を選びますと,ヘッダとフッタの印刷をするかどうかのチェックがありますので,それを外してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!