プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族は大人2人+子供3人(5歳+4歳+2歳)旅費が無い為、愛知県から車で行って近くのビジネス宿で1泊して遊んでから帰ろうと考えています。かなりきついですがゆっくり泊まれる格安の宿を教えてください。

A 回答 (6件)

TOPページで「エンターテイメント」のカテで「ディズニーランド 宿」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。



ご参考まで。
    • good
    • 0

京葉線の舞浜近く、南船橋等々にもホテルは有ります。

デズニーリゾートのホテルはやはり高いですか?
am・pmなどに有るパンフレットのホテルは使えると思いますが。

デズニーに行く前にホテルでなく、終わってからホテルの方が楽ですよ。
なぜかといいますと、
中に入ると、どうしても有る程度回って見たくなります。結構待ち時間が有りますので、ついつい夜の時間まで---と言うのが実態です。
お子さまがなどは、園内で眠くなったりするでしょうし、シーにしてもランドにしても一日中遊べますから。
それから、夜車で帰宅の途につくのはつらいと思うのですが。

遊園地に行くよりも、ハイキングに行く考えで用意をされた方が良いです。
荷物はリュックにして、手には何も持たない
子供の着替えは必要(あつい、寒いの調節が出来るように)
子供は、必ず帽子が必要
靴ははき慣れたものを
お子さまの水分補給が出来るように
中では和食は期待しない
それと、ガイドブックなどで乗る作戦をたてておく

この辺を参考に日程をたてて見てはどうでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんわ。


私の経験だけでお話することなんで、参考程度に聞いて下さい。
私は京都に住んでいて東京によく出張に行くんですが、その時に
東陽町のビジネスホテルをよく利用します。一度出張が終わった時に
京都に帰らずに家内を呼んで、このホテルに泊ってディズニーランドに行った
事があります。
下記のURLのホテルはネットで申し込むと曜日にもよりますがツインで最高
15800円が10500円になります。
東陽町からだとTDLもそれほど遠くないはずなので、一度参考にしてみて下さい。
またホテルの周りにはコンビニやファーストフードの店なんかもあるんで
結構便利です。
ただ本当にビジネスホテルなんでお風呂はユニットバスです。
お子様が3人もおられるとちょっとしんどいかもしれませんね。

参考URL:http://www.sunnyside-hotel.com/index.html
    • good
    • 0

 我が家は子供は2人ですが、愛知県から車で、ビジネスホテルで、と似た境遇だと思います。


 数年前にやりました。宿は家内が取ったのですが、「じゃらん」で見つけました。トリプルに親子4人で泊まったのですが、朝食がついた事を考えると、ただみたいなものでした。土地勘がなかったのでちょっと迷いましたが…。駐車場も有りでした。すみません、宿の名前は忘れました。
 コストの関係で、ビジネスホテルはまず旅行社のパンフレットに載る事はありませんので、別の手段で探しましょう。
 また、大都市圏では、関東、関西の人は、我々のように町中のレジャーで車を使う習慣がありませんので、公共交通機関で直接移動しにくい所は盲点となるようです(距離的には近いが、路線が違う)。
 「じゃらん」もしくは類似の雑誌を買ってみてください。
    • good
    • 0

私もTDR観光で利用したビジネスホテルです。

参考になれば・・・
ドーミーイン蘇我 
一泊朝食(バイキング)付き 一人4000円前後
蘇我は舞浜からJR快速で約30分とやや遠いですがホテルは駅から歩いて1分です。
値段にだまされてはいけません。部屋は大変清潔で親切対応 気持ちのいいホテルです。
予約はチェーンホームページか「旅の窓口」のどちらか安い方でどうぞ。

参考URL:http://www.dormy-in.com/
    • good
    • 0

江戸川区南小岩に旅館都貴(とき)


車で行くにはちょっとわかりにくいですが、安いです。
ディズニーランドまで15分となってますが、40分かかるんじゃないかと思います。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwhf2102/tokijpn.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!