アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車で新聞配達をしています。バックするときのピーピー恩を出なくしましたが車検にとおりますか?

A 回答 (1件)

えーっと?車外の警告音ですよね?バンパーなどにぶら下がっている


後退時のブザーですが、車検には関係ないです。
というかつけるのを『禁止していない』というものです。

ただ・・・外した配線をいい加減にぶら下げていたりすれば整備不良の疑いとかで突っ込まれると思います。
問題になりそうなのはその辺ぐらいです。

確かに早朝などは迷惑でしょうから・・・・
もっとも普通はライト点灯時はOFFになるようになっていませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!