プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、友達からメールが送られてきたのですが、返信したら、そんなメール送ってないと言われました。

確かに、私の携帯に友達のアドレスが乗っていて電話帳にも登録しているので、名前もでました。

こんなメールが送られてきたと、友達に話したらビックリしていました。

何らかの操作ミスで、友達が私に送ってきたのかもしれませんが、その時、友達は操作していなかったみたいです。

何らかの原因で、私に送られてきたのかと思いますが、友達に確認してもらおうと思い、連絡したのですが、未送信BOXの中にも入っていなくて送信BOXにも入っていなかったそうです。

誰かが、なりすまして送ってきたのでしょうか?
それか、なんらかのエラーで何日か前に送られた物が今とどいたのでしょうか?
ちなみにau⇒DoCoMoです。

携帯はあまりくわしくないので、詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なりすましメールの可能性は十分にありますね。

それか内容によっては友達が送った事実を隠したいメールだという可能性もありますけど…。
    • 0