電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して3年目で子供はいません、女で27歳です。
この1年くらい夫がセックスレスっぽい感じで思い返してみるとほとんど私のほうから誘ったセックスしかしていません。
誘えば応じてはくれますが。。。
こんな状態に耐えられなくてこの前、夫に率直に聞いてみたところ、ここ数ヶ月勤務体制がきつくて体がついていかない、と言われました。
夫は数ヶ月前から早朝勤務で朝2時半ころ家を出て定時は昼の12時ですが、だいたい15時くらいに仕事を終えています。
確かにきついかもしれませんが、趣味のゴルフの打ちっぱなしには仕事の後でも行くし、休みは本コースに行ったりしていていたって元気です。
なので私は自分が女として見てもらえなくなったんじゃないか、と確信してしまっています。
結婚しても私は付き合ってきたときと同じように化粧をしたりおしゃれをしたり、独身の友達と変わらないように過ごしてきました。
子供はいないのでフルタイムで仕事をするので、家でだらだらするような生活はしていません。
それだけに悲しいです。。。
私から求めるのはもぉうんざりです。
それに率直に話をしたのでこれ以上の話し合いも無駄だと思います。
なので浮気をしてしまいたくなる心境にいます。
今誰かに誘われたら、やばいかも、です。
夫は優しいし、一緒に居て楽しいし、安心感もあります。このこと以外に不満はないので、できれば離婚など考えたくありませんが、私のこういう気持ちはどこにもっていったらいいのかわかりません。
夫を悲しませるようなことはしたくないけど、もし私が浮気をしたとしたら夫にも原因があると思ってしまいます。
でも、やっぱりこういうのって私が抑えるべきなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

以前、浮気ではないですが風俗通いをしているという25歳ぐらいのサラリーマンと飲み会で真面目トークした事があります。



25歳の男性は、奥さんとセックスレスが数年続いていて、
子供も無いと言っていました。
「風俗で金だすぐらいなら、どうして?」
と私が聞くと、
「ヘルスに行ってるから、最後(本番)までが無いのが良い。それに寝てればいいから気を使わない」
と言ってました。
彼は「奥さんはやりたがるけど、結婚したら自分から。という性欲が減っていって、最近は無くなった。奥さんはやりたがってるけど・・。」
と漏らしてました。

なんて勝手な言い分だろう!と内心思ってましたが、
目の前の人はめっちゃくちゃ良い人なんです。
正直。ちょっとだけ、男性全員ではありませんが不信感が出ました。

目の前の最愛の人が愛してくれている!って感覚が薄れていくと、
誰だって人肌が恋しくなるのは当たり前の流れだと思います。
事実、私の友人も彼と同姓を10年していて、
結婚同然ですが、知り合ってから少なくとも二回、セックスレスが原因で浮気しています。
私自身も元彼の時、彼のキャバクラ通い(2ヶ月に1回)が年数を重ねる内に嫌になって、夜遊びしない会社の同僚(男)とキスと軽いボディータッチまでで最後まではいきませんでしたが朝まで遊んでいたりしましった。

なんか、浮気を促進させる文面で申し訳ないのですが、
浮気はしない事に限ります。
しかし、するのであれば絶対にバレてはいけないとは、他人の修羅場を見て思います。

ファイト!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
できれば浮気はしたくありませんが、この状況をどう打破していいのかわかりません。。

お礼日時:2008/02/27 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!