アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、友達から、
「DoCoMoを買いたいんだけど請求書の送り先だけお前んちにしていい?」
と頼まれました。
これって、もし友達が払わなければ私に被害がありますか?
簡単に承諾してもいいものなのでしょうか??

A 回答 (2件)

問題は全くありません。


ドコモは契約者の住所と請求書の送付先住所を
それぞれ別の名前で登録しています。
ドコモぐらいかな??
請求書の送付先を契約者とまったく他人宛に
送るのを許可しているのは・・・。
ただ、友達がきちんと支払いがないと、
催促担当者から電話や現地調査員が訪ねて
来る事は覚悟しておいて下さい。
でも請求はあなたにはされませんから
大丈夫です。
    • good
    • 0

自動引き落としなら請求書や明細書はいらないと止めれば105円安くなるけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!