プロが教えるわが家の防犯対策術!

バートンのSEVEN 03-04モデルを使用していました。

友人に譲ることになったのですが、現在の状態と同時に、新品時のカタログデータが無いかと聞かれました。
バートンのオフィシャル等で探したのですが過去のモデルデータが見付かりません。

どこか歴代のモデル等掲載しているサイトご存知でしたらお教え頂けますでしょうか。
写真のみでもかまいません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました。ありがとうございました。