プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ同じ文字文字ががEnterをを押すと押すとこのようにこのように2回2回れんぞくれんぞくで入力で入力されるようになりました。されるようになりました。

最近最近再起動再起動の繰り返しの繰り返しととブルースクリーンブルースクリーンエラーがエラーが頻繁頻繁に出ていたのでに出ていたので、、メモリーメモリーのの金色金色のの所を所をウエットウエットティッシュティッシュで゜掃除で゜掃除しました。しました。
これがこれが原因原因かはかはわかりません。わかりません。
宜しくお願いします宜しくお願いします。。

A 回答 (1件)

1.キーボードを交換してみる.ノートなら外付けキーボードを利用.


2.素直にリカバリ.

この回答への補足

ありがとうございます。
メモ帳ではちゃんと出来たので
IEを再起動したら元に戻りました
いったいなんだったのでしょう?

この質問はセンターに削除依頼をお願いしました。

補足日時:2008/03/02 15:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!