アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土踏まず部分からヒールのある靴(パンプス?)探してます。
昨日、駅で見かけた女性がはいていたのですが、
かかと部分はらでなく、土踏まず部分(靴のちょうどセンター辺りでしょうか)からヒールのある靴(パンプスっていいます?)を履いていました。
その靴に一目ぼれしたのですが、話しかける勇気もなく(^_^;)
メーカーとか、見かけたことのある方、情報教えてください。

因みに私が見たのはエナメル黒で、ヒール部分がシルバーの金属?(に似せたもの?)でした。

A 回答 (2件)

ウエッジソールのことですかね^^?


違ったらごめんなさい!
いちおURL載せておきます。
ヒール部分は違いますが・・;
http://item.rakuten.co.jp/k-lady/9320/
http://item.rakuten.co.jp/onemake/2007_12_12ki45 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってゴメンナサイ。。m(__)m
ウェッジではなかったんです(^_^;)もしかしたらウェッジのカテゴリに入るかもしれないのですが、結構、見かけます・・よね?
本当、初めて見たヤツだったんです!
教えていただき、とっても有難うございます!

お礼日時:2008/03/21 12:48

ヒールの位置がずれているヒールシューズということで、MARACJACOBSの08ssが浮かびました。


センターから出てるというよりも、つま先側ですけれども・・・

参考URL:http://www.marcjacobs.com/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってゴメンナサイ。。m(__)m
ジェイコブスの、このヒールも初めて見ました(゜o゜)感動です!
スゴーク近いのですが、私が見たモノでは無かったです(^_^;)
ジェイコブスの前(昔?)のラインなのかもしれないですねぇー。
教えていただき、とっても有難うございます!

お礼日時:2008/03/21 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!