プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。20歳♀で学生のケイと申します。
今気になる人がいます。その人とは同じ学部なんですが、話したことないんです。一目惚れっていやつです。
何とか仲良くなりたいんですが、これまで恋愛経験もなく、どうしたらいいのかわかりません。友達に相談しようにも、友達からは「遊んでそう」「年下キラー」など根も葉もないレッテルを貼られて、いくら否定しても信じてくれません。恋愛経験なんて無いのに、相談されるばかりで・・orz
情報通の友達の噂話によると(そんな情報がどこかで必要とされてるって事は、それだけモテる人ってことなんでしょうか・・orz)
その人の好みは、背も胸も小さくて可愛い、ロリ系が好きなんだそうです。
まじ凹みです。私の身長は172cm、胸はFあります。彼の言うタイプと真逆なんです。
これまで自分の身長と体型が嫌で、ヒールなしの靴+体型がわからないような服(ダボッとしたもの)や、コンサバ系のパンツルック+猫背で生活していたのですが、一年程前、海外に2~3ヶ月留学し、靴、服のサイズの豊富さ、女性の身長の高さにビックリし、自分ももうちょっと胸張って歩いていいのかな?と考え直しました。それ以来、気にせずヒールの高い靴を履き、ちょっとだけピッタリした服(今時のショートパンツにもチャレンジしたり)を着て、胸を張って歩けるようになってきたんです。友達なども評判も上々で、少し自信が持ててきたとこだったんです。
そんなときにこの情報・・
やっぱり諦めた方がいいのでしょうか・・
ヒールやピッタリした服装も止めるべきですか・・
男の人はやっぱりロリ系好きが多いんですかね・・?
もう大学生活も半分過ぎたし、恋したいです。彼氏欲しいです。
将来、外資系企業志望だということもあり、残りの大学生活、留学するのもいいかなと思っています。
留学するなら、自分一人の力では無理な部分もありますし、もちろん勉強第一ですが。
はあ~・・もう何でこんなに成長してしまったのか・・
悩んでます。同じ境遇の方、男の方、アドバイスお願いします!

A 回答 (9件)

我慢してストレス貯めても仕方がないです。



彼の為にこういう格好をしたいと思えるのならばすればよいと思います。
外見ばかりに気を取られて本質を後回しにする男が本当に信用できますか?
お互いの本質を理解しあい、譲り合って彼の為に着飾ることを楽しめるなら幸せなことですよね

まず、情報通の友達の言葉は必ずしも真実だとは限りません。

kei-milさんみたいな女性の良さに彼が気がついてくれると良いですね。
好みのタイプの女性=好きになる女性では有りません。
    • good
    • 2

人の情報なんてアテになりません!


それでもしここであきらめたりしたら勿体無いのではないでしょうか…

そして質問者様はもっとご自分に自信を持つべきだと思います。
背が高くて胸が大きいってとっても魅力的ですよ!
世の中には背の低い男性もいれば高い男性もたくさんいらっしゃいます。
だから、タイプとか気にしないで自分が「好き」なら気にせず突き進むのが良いと思いますよ。
頑張ってください!
    • good
    • 0

26歳既婚男です。


すごくスタイルがいいんですね!身長も大きくて、(失礼な言い方ですが)胸も大きくて、モデルさんみたいじゃないですか。かっこいいと思います。男からしたら鼻血ものです(笑)ロリ系好きが多いなんてことはないですよ。自分はどちらかというと魔性系に魅かれます(笑)
貴方が好きな彼のタイプがロリ系ということですが、実際好きになる人、付き合う人って意外とそのタイプの人とは違ったりもすると思います。経験上、今まで付き合った人に統一性がまったくありません(笑)あんまり深く考えないでいいんじゃないかな。貴方は貴方のままで、今ある自分で勝負すべきです!その魅力がわからないなら、その彼はその程度って考えてみてください。その方が気が楽ですから。強気でGO!です。
    • good
    • 0

何も悩むことはありません!



私は女なのですが、あなたが羨ましいです。
とってもスタイルが良いんですね。
あなたの長所なのですから、
もっと自信を持ってくださいね☆

私には彼氏がいますが、
全くタイプとは正反対ですよ。
でも彼のことが大好きです!
タイプはあくまでの理想であって、そういう人でなくちゃだめ!
なわけではないのですから。

もっと自信を持って自分をアピールしましょう!
    • good
    • 0

例えば写真で見るには、こういう子がタイプ!


とかって思っていても、実際に付き合う人となると真反対なタイプだった、
なんてことは、良くある話ですよ!
私と彼も、お互いのタイプとは真逆です(^^;
なので、お互い相手とは全く違うタイプの人を見て「いいね~っ」なんて言ってます(笑)
が、観賞用…というと失礼ですが(笑)、自分のオス・メスの部分を刺激する対象と、
一緒に時間を過ごす対象は違う事があってもおかしくないですよ。
もちろん、全ての人がそうだとは言い切れませんが、
まだチャレンジする前に諦めてしまうのは、もったいないと思います♪
ご自分に引け目を感じるんじゃなく、ご自分を大好きで大事にしている人は、
誰から見ても魅力的だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

貴方は絶対にナイスバディだと思います。


身長も高くて、胸もあるなら是非それを生かすファッションを
して下さい♪
モデルさんなんてみんな170センチ以上ですよ~!!

あと、「好きなタイプ」と言いますが、例えば好きな芸能人
っていますよね?それっていつもコロコロ変わりません??
私も、好きな芸能人と聞かれたら
「仲村トオル」「錦戸亮」「ぐっさん」「キャイーンのあまのっち」
とかですwバラバラじゃないですかw?
しかも今付き合っている彼氏はその誰にも全く似ていませんよ~。
人を外見で判断するっていうのは誰もが多少あると思います。
でもそれだけで付き合うか付き合わないか・・・
決めたりしないと思うのです。
結局は価値観とか、話が合うとか、そんな事で相手に惹かれますよね。

ただ、例外として私の友達にめちゃ「外見重視派」の人がいます。
「男前、ガリガリにやせてる人(あばらみえている人)、
無駄毛がない人」とかたくなに言っています。
そして、彼女が付き合った人や好きになる人はみんなそれに
該当します。
私は「中身がやっぱり大事ちゃうの?」と言っても
絶対譲れないそうですw

なので彼の好みのタイプがあくまでも「好み」なのか
「絶対譲れない条件」なのか・・・。
どうなんでしょうか?
    • good
    • 0

その噂は真実なんでしょうか?本人が言ってたとしても適当に答えた可能性もありますよね。

こんなことで悩むなんて、かなりの重症です。

貴方はどうですか?好みのタイプって絶対に変わりませんか?
私♀は20歳頃の好みのタイプはコロコロ変わりましたよ。
男友達も同じでした。胸が大きい女が良いと言ってた友人は胸が小さい彼女を作ったし、スリムな女が良いと言ってた友人は少しふくよかな彼女を作りました。
私はといえば生意気な女は嫌い!と言ってた友人と喧嘩ばかりしていたのに付き合いました。
不思議ですね^^;

ネガティブになっても良いことなんて何もありませんよ!!
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

好きなタイプに絶対はありません。


コロコロ変わるものです。
自分が好きになった人がタイプ☆という人もいますしね。
私がこれです。
決して勝算なしではありません。
    • good
    • 0

何も悩むことないです。


対処法といっても体のことはどうしようもないのでは…
あなたが小さい女性を羨望するのと同じように、あなたのことを素敵だなと思っている人はいると思います 男にしろ女にしろ
成長したことに感謝し、自信を持って毅然として勉強なり留学なり、その彼にアタックするなり他の人と遊ぶなりしてください。大学生活はあっという間です。悩んでも仕方のないことで悩むのはもったいないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!