アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衛星放送の加入を検討しています。
プロ野球の阪神の試合が、なるべく生放送で、たくさん見られるチャンネルを教えてください。
チューナーも、アンテナもこれからなので、そんな放送でもかまいませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりスカパー!がいいんですね。スカパー!にもいろいろチャンネルがあるようなので、どれを申し込めばいいのか、悩んでます。

お礼日時:2008/03/08 14:33

やはり、スカパー!が一番良いと思います。



プロ野球セット(月3,200円)がお得でしょうし、全144試合中139試合が視聴できるようです。因みに阪神戦は、スカイ・A sports+、GAORA、J SPORTS1で主に放送されているようですね。

http://baseball.skyperfectv.co.jp/npb/
http://www.sky-a.co.jp/prg_sports/ht.php
http://www.gaora.co.jp/baseball/
http://www.jsports.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりプロ野球セットがおすすめですか。阪神戦以外見ないと思うので、どこかのチャンネルだけで済むかと思いましたが、複数チャンネルじゃないとカバーできないようですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 14:35

スカパーなら


プロ野球セット 3200円
チューナーレンタル 315円
基本料     400円
合計 3915円で全試合見えますよ

参考URL:http://baseball.skyperfectv.co.jp/npb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
チューナーがレンタルできるとは知りませんでした。教えていただいたパッケージで検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!