初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

マニキュア クリアカラーを探しています。
パールもラメも入っていなくていろいろな色(青や緑系統も)
を出しているブランドのマニキュアってありますか??
すべて別でもかまわないのですが…

一応、エッシーのチェリーピンクは見つかったのですが
そのほかの色はまだわかっていません。

お勧めがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

エッシーにも、もう何種類かあるようです。

(URL参照)
他ですと
http://item.rakuten.co.jp/coral-isl/l-0012/

どこかの100均でも見たような気がしますが、
これはだいぶ前の話なので参考になさらないで下さい。

青も、どっかのバラエティショップで見たのですが、、
すみませんメーカーが思い出せません。


ジェルなら多いんですけどね・・・
http://www.rakuten.co.jp/nelpara/539570/554932/8 …

参考URL:http://www.colorshop-jp.com/clearcolor.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>エッシーにも、もう何種類
何種類かあるのは知っていたんですが、
在庫切れが多いようなんです.。。

>どこかの100均
偶然、今日紫のものを見つけて衝動買いしました(笑
100均でもかまわないのでうれしいです、
今でもあるのかもしれないですね。ただ、あんまりクリアは無いですが。。。。


ジェルだとクリアがあるんですね~
初めて見ました!ありがとうございます。
参考になりましたm(__)m

お礼日時:2008/03/16 01:04

参考になるか分かりませんが、OPIとかとってもカラーが豊富ですよ。


たぶんラメやパールの入っていないマットカラーも結構あると思います。値段が高いですけどね…(^_^;)でも、すごくキレイに塗れますよ☆

クリアカラーのマニキュアに関しては、ブランドは分からないのですが、ドラッグストアなどの化粧品売り場で結構見かけます。
例えば、キャンメイクとか、メイベリンとかの安い化粧品が売っている売り場です。
くまなく見て行くと、結構欲しいマニキュアが見つかるかもしれません(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました!
落ち着いていてきれいなカラーが多いですね。
試してみたいです。( ><)

ドラッグストア見て回っているのですが、特に緑や青
等の異端?(笑系なクリアカラーが見れなくて。。。
地道に探してみたいと思います☆ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/16 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!