電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前相談したものですが
消防団でのピンクコンパニオンで(突き詰めて発覚 認めました)毎日眠れません 悲しくて仕方ありません 結婚前から「風俗不倫等 ありえない 浮気は死んでもいいならして 2人とも間違いなく…(ご想像下さい)」と かなり嫉妬深い事は今までさんざん伝えてきました
もう2度とピンクの時は行かないという条件で離婚はやめました(4か月の赤ちゃんと 3歳の子がいるので) 話し合いも毎日しています 
でも昼間も涙が止まらなかったりで かなしくて 3歳の子が私の頭をなでて「もう泣かんでいいよ」となぐさめてくれます よけい泣けます 子供の前で泣かないようにと思うのですが 突然泣けてくるのでどうしようもありません
それにくわえ 考えないようにしようと思ってもどうしても無理でここ3日ほどまともに寝ていません1日目 ト~タル1時間 2日目4時間 今日2時間 
どうしたらいいでしょう 助けて下さい

A 回答 (12件中11~12件)

ずいぶん苦しんで悩んでるようでお気持ちお察しいたします。


いまのままでは子供さんにも良い影響は与えないでしょうから
心配です。
コンパニオンの件は詳しくはわかりませんが、あなたの文面か
ら察することは、一言でいうと「男というものへの理解が足り
ない」のです。ピンクコンパニオン程度であなたの夫の心が
、あなたへの思いが変わるはずも無いのです。
気持ちを落ち着けてよく状況を考えて下さい。
そして夫の言葉を良く聞いて信じてあげて下さい。
渡辺淳一の「男というもの」を読んで下さい。男性がどういう
生き物なのか少しはわかります。
子供のためにも、強い母親になってください。
きっと大丈夫ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身の父が何人もの女と不倫ばかりしていたので(祖父もですが) 世の中こんな男ばかりだと思っています
元彼と付き合っている時も(浮気発覚はしていませんが)この人は絶対浮気する人だな と思っていました(女の感というか 父親を見て育っていますので) 自分自身この人は浮気するな と思って結婚した相手でしたらやっぱりしたなという感じなのですが 旦那は「俺は絶対風俗 浮気等しない」という言葉と(言葉では何とでも言えるのは分かっていますが) 4年付き合っている間の行動で「こんな人も世の中にいるんだ」と信じきって結婚してしまいました 分かっているようで全然男というものを分かっていなかったんですね
信じていたというか 希望であったものが全て無くなり 見る目がなかったな これなら他の男と結婚してても同じ 自分はなんてバカなんだろうという思いと悲しさでいっぱいです
これからはピンクのものには行かないと言ってくれましたがもうはっきり言って信用していません しょせんこの男も父と一緒なんだとがっかりしています 
でも子どもがいるので仮面夫婦でも熟年離婚でも何でもいいのでしばらくがんばれるだけがんばります 
生理的にもう受け付けられないので終わったなという感じです  

お礼日時:2008/03/09 19:38

大の大人です。

自業自得・・・・約束破りはは同情の余地がありません。自分で解決すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で解決できないから相談しました 以上

お礼日時:2008/03/09 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています